

クロスオーバー企画について

3月中においてクロスオーバー意識調査にご協力頂いた各々様非常にありがとうございました。

4月の始まりほどに立ち上げると言いましたが、すいません、まだ立ち上げていません。

とりあえずですが、これからの日程予定を申し上げます。

四月中旬~五月

・企画立ち上げ
・第一次募集

五月~五月中旬

・第二次募集
・第一次選考
・参加作品と著者の発表
・広報開始

五月中旬~六月

・企画立案、ストーリー調整。
・各種調整
・作品タイトル決定

六月以降

・作品公開、以降各種調整と更新。


このような流れで想定しています。
皆様からの協力や、状況の進み次第では変更も十分ありえますので、上記のはあくまで一種の予定として捉えてください。
必ずしも予定調和するわけではございません。


それと、ぶっちゃけ遅れている理由なんですが。
現在公開中の真実の裏 虚偽の表を一旦簡潔させて、そこにクロスオーバーの穴埋めをしようと画策しています。
真裏は放棄するわけではなく、クロスオーバーが完結した際にはちゃんと復活させます。
というわけで、四月中旬までには真裏を完結させてクロスオーバー企画を立ち上げないといけないのです。
それとポケ徹には学生も多いだろうから、多分企画進行は遅くなると思うなぁ。

まぁ、企画が進んだ際はまた記事をあげるのでそれまで!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
