

小説作品移転進捗情報その3

本日過去FantaicCanpanyより以下の作品をキナの小箱に移転させました。

なお、ひと氏のエメラルドは最新話となっております。



novel:ひと氏の『エメラルド』、23話を公開!
novel:D/L少年ラジオ氏の『七神』の移転完了!
novel:Yuki氏の『beatmaniaⅡDX The ANOTHER Story』の第一部第1話から第一部第23話まで公開!
Yuki氏の『ちびエタ』の第1話から第2話まで公開!
novel:Yuki氏の『Eternal Fantasia』の第一部から第四部第2話まで公開!
novel:Yuki氏の『K-Oパニック』の2話から20話まで公開!
novel:Yuki氏の『DEATH』の第23章から第29章まで公開!
novel:Yuki氏の『Valentine of Love…』の移転完了!
novel:Yuki氏の『Legend Kanon』序章まで公開!
novel:夜叉丸氏の『Tear of the Hearts ~泪 零れるとき~ 』移転完了!
novel:さくら晴美氏の『ボクにはおねえさんがいた』移転完了!
novel:さくら晴美氏の『ボクはゾンビお嬢様ですぅ!』移転完了!



年表で言えば2003年分は完全終了、次回からは2004年以降の公開作品になりますね……先がなげぇ……。

小説移転進捗情報2

今は無きFantasic Companyに埋もれている小説(語説)のサルベージ兼移転作業の進捗を再び報告します。

以下の作品をキナの小箱に移転を終了させました。

トンペティ氏より『修学旅行』と『罪と罰』

Yuki氏より『K-Oパニック』の第1話まで

ひと氏より『エメラルド』22話現在まで全話

基本的にはFantasic Companyで公開された古い順に公開していますので、ひと氏のエメラルドのような例外は言って頂ければ可能な限り対処いたします。


雑談……つーか愚痴か?

最近小説書けない……ていうか移転作業面倒くせぇ……ああ、Fantasyとか聖騎士団外伝とかホットにネタ暖まっているんだよなぁ……そろそろサファイアも終わらせにゃならんし大変だよ……。
おまけに最近執筆していると勝手に猫が部屋に乱入してくるし……扉閉めているのにどうやって?
ポケモンBWはすでに育成数4ボックス到達、後育成候補は300匹あまり、途中で放出もやむなしか?


つーわけで、今回はこれだけです。
ネタ絵とかもやたら思いついているんだよなぁ、おもにカミツレさん絡みで。
機会あったら載せたいと思う、それじゃ。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

移転作業進捗情報

infoseek無料ホームページサービス終了に伴い、私が副管理人(まあ、管理人は管理人らしい仕事何もしてませんでしたが)として運営していたFantasic Companyが公開を停止しました。
つきましてですが、旧館で公開していたコンテンツの数々はキナの小箱の方に移転を開始しております。

現状は公開が古い順に順次移転していますが、優先的に公開して欲しい作品あれば遠慮なくどうぞ♪
オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
