スポンサーサイト


PBR対戦、格闘パーティVS炎パーティ ―ドクロッグたちの呟き―

ドクロッグ:DS対戦をPBRでやったわよ・・・ググ。

ハリテヤマ:お前が♀だとキモイぞ。

ドクロッグ:うるさい・・・ググ。

エルレイド:ええ・・・では肝心のバトルの方、是非ご視聴ください♪




ドクロッグ:画像荒いわね・・・。

カイリキー:我慢するしかあるまい、重すぎるとUP出来ん。

ゴウカザル:俺たちの顔がほとんどわからんもんな・・・。

ドクロッグ:さて・・・今回のバトルの批評だけど・・・。

カポエラー:負けましたねぇ・・・途中いい調子だったんすけど。

ドクロッグ:あたし必要だったかしら・・・?

カポエラー:自分不甲斐ないッス~・・・。

カイリキー:私も何もできなかったな! はっはっは!

ドクロッグ:笑える状況じゃないでしょうが・・・ググ。

エルレイド:大きく活躍したのはさすがゴウカ先輩っすねぇ。

ゴウカザル:え? 同期なのに俺先輩扱いなの?

ハリテヤマ:うむ! そうらしいな!

ドクロッグ:アンタの活躍はアタシも認めるわよ・・・ググ。

カポエラー:後はハリテさんと、エルさんも頑張ったんすけどねぇ。

ドクロッグ:パーティレベルで、負けたのが敗因ね・・・ぐぐ。

エルレイド:後はまぁ・・・トレーナーの性な。

ドクロッグ:それ言ったらおしまいね・・・ググ。

ゴウカザル:さて、次回のバトルは未定だけど。

エルレイド:ここまで見てくれたなら次回も見てくださいよ!

ドクロッグ:次は活躍してみるよ・・・ググ♪

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PBR 『DSバトル』 対戦動画 Vol.1

さて、今回の対戦動画は、フルバトルで時間オーバー… ゆえに、『ニコニコ動画』でUPしております 動画を見たい方は、以下のアドレスより、ご覧ください === http://www.nicovideo.jp/watch/sm4955139 === なお、ニコニコに登録されて無い方で、登録が面倒と言う?...

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
