スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス

いよいよクリスマスがやってきましたね。
私と兄で運営するホームページ Fantasic Companyは本日を持って10周年を迎えました。
1月からは10周年企画を始動するつもりですが、とりあえずそれはそれ、これはこれ。

とりあえず毎年恒例のクリスマス画像を書いていました。
今回は新企画の宣伝も兼ねて彼女。

黒闇弓術士団団長フェールー殿

というわけけで現在更新中の小説、勇魔外伝 新生聖騎士団編に登場する黒闇弓術士団団長殿のフェールー様にクリスマスは飾ってもらいます。

なに? なぜ白黒かって?

これから着色作業に入るんだよ!!

ちなみに軽くこのフェールー様の登場する作品、勇魔外伝のことを語らせてもらうと。

元々この作品は私の書いている小説、勇者と魔王というファンタジー小説の中に登場する王国、サーディアス王国を舞台にした外伝作品なのです。

かつてサーディアス王国で最強にして最高の栄華を誇った騎士団があった。
その名は聖騎士団、だが……2年前に起こった勇魔大戦によってサーディアス王国は多大な被害を受け、聖騎士団はつぶれてしまった。

かつて聖騎士団に所属していた主人公エドワードは任務中に敵前逃亡をしてしまい、部隊は全滅。
軍法会議にかけられたが、生存者はエド一人だったため、無罪となった。
しかしその罪の念に駆られたエドは聖騎士団を脱退。
その後は勇魔大戦において勇者一向の戦士として活躍。
その後起こる勇魔大戦、ゾディ・アック紛争、11月テロなどを超えてエドは大きく成長していく。
そして勇魔歴3201年12月……彼は再び再興されることになった聖騎士団に帰ってきた。

聖騎士団の団長として歩むこととなったエド、しかし聖騎士団はすでに過去の栄華は無い。
弱小騎士団としてきりもりしながら、彼はどのような聖騎士団を作るのか?

それは……アナタしだい!
この作品は読者参加型の小説です。
話の中で登場するいくつかの選択肢を選ぶことにより、人それぞれ違うストーリーが楽しめます。
また、それに応じて進む未来が変わることも……。

さて、そんな世界に登場するキャラクターが今回の絵のキャラクターのフェールーさまです。

興味沸いた方は是非、お立ち寄りください♪

小説が公開されているページ↓
Fantasic Company
本編はこちら↓
勇者と魔王
フェールー様の出る外伝はこちら↓
新生聖騎士団

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。