

クリスマス用画像、フェールー様クリスマスエディション 完成

feruu04.jpg


なんとかクリスマス用画像完成。
次は10周年企画画像描かないと……大変だよぉ~。

フェールー様、なるべく可愛く描いたつもりだけど、どうだろう?
本当はフェールー様は白と黒のコントラストが特徴的な女の子だけど、今回はクリスマスエディションなので赤、白、黄の三色ベース。

服装はなるべく可愛く描いたつもり、ちょっとメイド服をイメージしたけど、考えてみたらメイド服って全然わからんからインスピレーションで完成させた。

背景は手抜き、ていうか背景描く技術ないし~。
ていうか、俺は絵描きじゃなくてシナリオライターだっつーの!
とはいえ、Yuki氏と二人で運営している以上、俺が絵を描かないといけないもんなぁ……。

だれか、絵描いてくれる人いないかねぇ……。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
