

新年明けましておめでとう!

新年あけましておめでとう!
て……めっちゃ遅いけどな!

なんで遅いかっていうと、新年から始める新規連載小説書いていたらこの結果だよ!

ちなみに小説名はBeatmaniaⅡDX The ANOTHER Story Type.k
作品名を見て、まず? 次に内容聞いて更に?だろうか?

ちなみに、ファンタジー系小説である。

ことのいきさつはこう。


2009年12月某日

ⅡDX新作、シリウスが公開。
家にはbeatmania ⅡDX -SUPER BEST BOX-(全17枚組みの豪華サントラ!)が届き、二寺を聞く機会が増えた。
Yuki氏はずっと昔から二寺小説を書いているし……しかもSFロボット物……共通点がまるでわからんが、面白いからよし。

ならば、俺も書いてみよう……Yuki氏はGORI氏キャラをメインで小説書いているから、じゃあ俺はMAYA氏メインで小説を書くぜ!
というわけで、新年公開ということで書いてみた。

ちなみに、原作はガン無視なので注意。


toki.jpg
原作は投げ捨てるもの……。

ほら! トキもこう言ってますしね!!

俺は天才だぁ!
俺は天才だ!! 天才は何をやっても許されるんだぁ!!

て……あれ? アミバだーーーーっ!?
まぁいい……アミバ様もああ言っているし……うん。(汗)


ていうわけで、良かった見てください、俺の作品。
BeatmaniaⅡDX The ANOTHER Story Type.k

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
