

ポケモン育成 バタフリー&スピアー

久しぶりにまたポケモンを育成してみる。
でも、なんでまたバタフリーとスピアーなんだろうね?

面白いからさ!

まぁ、はっきり言って使えたものじゃない。
ていうか、厨ポケが乱雑する今のポケモン界の現状で見捨てられたポケモンたちで挑む気か俺は……。
まぁ、一応実戦にはまだ投入していないのだが……。

とりあえず明日のチャット交流会で参戦させてみる気である。
戦ったことがねぇ、どんな戦い方をするんだ?
と思う方は是非、来てくれ、遠慮なくあなたのスコアに加算してやろう!

バタフリーだからって舐めるなよっ! スピアーが何が悪いんだよ!!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
