スポンサーサイト


ホームページ設立の告知

かなり制作に時間がかかったが、私自身が運営するもうひとつのホームページを作成しました。
今まではinfoseekでやっていたのですが、さすがにあちらは容量が低すぎてやってられないので別館としての移転です。

題してサイト名は『キナの小箱

もともとこのタイトルこのブログを創る前に企画していたんだよね。
このブログはもともとカズキとキナを組み合わせてKaZuKiNaだったしね。

さて、このキナの小箱の方では主に漫画イラストを主軸でやっています。
本館のFantasic Companyは小説がメインでしたからそういう差別化ですね。

イラストの方は現在、描いている漫画の方に沿って描いていますのでポケモンが中心ですが、色々と描いていきたいと思います。
漫画の方は現在一本だけ描いています。

題して『タイトル未定

はい、実はタイトルが決まっていません。
話しの内容としてはゲームポケットモンスターに登場する悪役キャラクターたちが、一堂に集まってすき放題やるギャグマンガ。ただし原作崩壊、作画崩壊がかなりひどいのでそちらは覚悟のこと。

他にも一応小説の方も、ポケモンノベルの方で公開中のFantasyを置いておきました。
後は掲示板も一応あります。

それでは、以上ホームページ設立の告知でした。

次回はポケモンノベル紹介記事をやりたいと思います!
後は、お客さんがホームページの方にいっぱい来てくれると嬉しいですねぇ~。

ホームページへ行く?

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
