スポンサーサイト


キナの小箱のバナーを作ってみた

私の運営するサイト、キナの小箱にはバナーが無いことに気づきました。
アウチ……これはまずいと急いで作ってみました。


キナの小箱のバナーはマーズさん


製作時間は4時間、とりあえず上のように完成です。
まぁ、ここに来る人で分からない人はいないと思うけど、一応ギンガ団の幹部のマーズさんです。
個人的には良く出来たと思いますが、私自身は絵を描くのが非常に下手なのでどこかおかしいところが無いかハラハラです。

ちなみに何でバナー程度のサイズの絵に4時間も掛かったかというと、実は私右目1.8左目0.2の視力のため、まともに線が引けないのです。
そのため、デッサンの時点で途方もない時間がかかってしまい、気に入った線が引けなかったら描き直しの連続。
しかも私、そういう目の関係上着色するさい、色が輪郭線からはみ出てしまいます。
そのため、私は絵を塗るときはペンタブではなく、ドット打ちで着色を行いますので、普通の人より時間が遥かにかかってしまうのです。

とはいえ、私の尊敬する漫画家、原哲夫氏も同じような悩みを持っているのに、あれほど精巧な漫画を描くのだから、私程度の人間が泣き言言っていられません!

ちなみに、上のマーズさんはウチの漫画では出てきませんが。

ウチの漫画で出てくるマーズさんは下の方のです。

キナの小箱ではこちらが正式なマーズちゃん

!?

と、思われた方も多いのでは?
しかし、こっちのマーズちゃんがウチでは正式なのです。
一応並べて比べてみましょうか。


キナの小箱のバナーはマーズさん

キナの小箱ではこちらが正式なマーズちゃん

うん、同じ人だけど、同じに見えないや。あるぇぇっ?
ちなみに上はマーズさん、下はマーズちゃんと、私個人は定義しています。

マーズさんとマーズちゃんの主な違いは

・マーズちゃんは二頭身キャラである。
・目が非常に大きく、常に塗りつぶされている。
・顎が丸く、凹凸が少ない。
・身長が低く、なんとサターンの腰程度までしかない。、
・ディアルガがブロとも。
・相当の毒舌家でボスのアカギを全然尊敬してないし、むしろ貶している。
・趣味はサターンとランスを弄ること。
・ジュピターとアテナをおバンと称し、多々彼女らをキレさせる。
・マーズちゃんは12歳、身長100センチちょっと、体重10キロちょっとの子供。
・そんな彼女はタイトル未定の主人公。

集めてみたらマーズさんとの違いが多すぎてワロた。
ちなみに、まだ漫画『タイトル未定』では登場してないんだけどね。(苦笑)


まぁ、というわけで、キナの小箱はリンクフリーなので、どうぞご自由にバナーは持って帰ってくださない♪

キナの小箱のバナーはマーズさん

キナの小箱ではこちらが正式なマーズちゃん

本サイトのリンクはこちら

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
