fc2ブログ

ようこそKaZuKiNaの小箱へ

本ブログへようこそ、私はKaZuKiNaの小箱の管理人、KaZuKiNaです。
本サイトは基本的にはなんでもありのサイトですので、何が飛び出すかは分からないビックリ小箱のようなものです。

一応メインコンテンツはポケモンノベル紹介記事とドクターマルスと365日なりますが、様々な攻略や雑談なども飛び交います。
ちなみにリンクフリーですので、ご自由にどうぞ♪

ポケモンノベル紹介記事一覧

ドクターマルスの365日目次

リンク

Bunar02.jpg


もし宜しければ、このバナーをどうぞ♪

他、私が関わっているサイト。

banar2.jpg
Fantasic Company
管理人はYuki氏、副管理人は私。
主に小説をメインとしたサイトです。
毎週土曜日にチャット交流会が開かれていますので、ポケモンが好きな方は是非どうぞ♪

キナの小箱ではこちらが正式なマーズちゃん

キナの小箱のバナーはマーズさん
キナの小箱

私が運営するホームページです。
主に漫画やイラストをメインとしたサイトです。
一応わずかながら小説も置いています。

では、ごゆるりとどうぞ♪

小箱の中に何が入っているか、それは覗いてみてからのお楽しみですよ。


最後にFatasy&ドクターマルス365日人気投票開始しました。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード