スポンサーサイト


わ け が わ か ら ね ぇ っ ! ?

今日は朝五時にポケットモンスター -ORIGINAL EDITION-が更新されていた。
速いってレベルじゃない……どんだけ早朝アップなんだ。

ちなみに、全く関係ないが私のパソコンではオリエディと入力する度に辞書登録してしまったせいで、フルネームで出てくるよ。おかげで、高速タイピングの際はいきなり文章飛ぶから焦るね。

さて、最新話を見て、コメント残したその後はいつものようブロともの長観 葵さんのブログUsefulな日常に行ってきたのさ。

とりあえず長観 葵さん。
色違いロコンおめでとと、陽炎のファロ第一章終了ご苦労様です。

さて、本来なら全く関係無かったハズだったのですが、今日はたまたまそのままリンクを飛んで海豚の隠れ家へと飛んで行ったわけです。

ちなみに海豚の隠れ家さんはポケットモンスター -ORIGINAL EDITION-の作者、ドルフィノ様のホームページです。
海豚だけにドルフィノのようですね。

んで、これまたたままたそのホームページの独り言……まぁいわゆるブログを見ていたんですよ、そしたらこんな言葉が載ってました。

「なるほどブクマと言い張れば勝手にリンクしても許されるのか」

は?
それはまさかとは思うが……と、一応全部を閲覧した後、リンクを覗いてみたら……。

KaZuKiNaの小箱
中立視点からのポケノベ紹介や評価や日常記事あり、「ブクマと言えば勝手リンクも許される」というふぃのの超理論の犠牲となってしまった(←)KaZuKiさんの素敵ブログです!
今のところ片道。ふぃのさんの駄文小説を紹介して頂いたことは我らの永遠の誇りです(


ありやがった……。

まぁ、それはいいとして、しかし誰だ?
こんな勝手理論を提示した素敵人物は?
ごーいんぐまいうぇいな俺はあの意見、賛同させてもらうと同時に少し危険もはらんでいると解析しますぜ!
余談ですが、多分大丈夫と思いますけど、場合によってはリンク張りは権利問題も発生しますから、ちゃんとそのサイトの説明は読みましょうね! まぁ、ウチはリンクフリーだけどね!

んで、読んで調べて見たところ、こんな意見を提示した人物はP狩り氏という人物と判明する。
P狩り氏……ああ、桃色のところのぴかり氏のことか。

ていうわけで、ぴかり氏の運営するブログガラス蝶々へと今度は飛ぶKaZuKiNaです。

ちなみに最初に言っておきますけど、ぴかり氏の運営するブログ、ガラス蝶々はかなりぶっ飛んだ、カオスサイトでした。
初めて閲覧させて頂いたのですが。
んで、リンクを見せてもらったら……ま た あ り や が っ た ! ?


ああああああああああーーーーーもうっ!!!

ウチはリンクフリーだけで、何故誰も言ってくれん!?
咎めやしないし、知らない側はビックリしますって!!

長観 葵さん! ドルフィノさん! ん!

あなたたち!、とりあえずこちらも勝手にリンク張りますよ!? 後で相互お願いしますね!?

というわけで、今回、良く分からない片道リンク大量発見で、怒れる金獅子のG59的な気分のKaZuKiNaでした。
Almagestのチャージノート訳わからんわい。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最新話更新お疲れ様です!
そして、こちらの更新も朝っぱら(しかも更新してすぐ)に読んで頂いてありがとうございました!
私が今回上げたのも相当長いと思いましたが、Fantasyはそれ以上でしたよねw
しかも見所いっぱいだったので、ちょっとコメントにどの部分を取り上げようか悩んでます……

それはそうと、どうやら私のブログが発端で芋ヅル式に勝手リンクが発覚してしまったみたいですね(- -;
なんか申し訳なくなります。
無断リンクについては一部だと本当に、社交辞令レベルで成されている(というか、片道リンクが公式化している)部分があったので、少なくとも私は「リンクフリー」とあれば当然のようにやらかしてましたwww
でも、言ってもらった方が嬉しい、というのも確かにあるんですよね……
問題は、言う側の勇気だと思いますw(←

G59www
「其の片道リンク」ですねww

こんにちわ

とりあえず、これ書いている時点すでにFantasyは次の話もかなり完成している……。
やべぇ……なんだかFantasy書いていると止まらない。
さすがに今回はこちらむしろ短めだったので、今回はファロさんの方が長いかな。(余談ですが、最近陽炎のファロの省略が自然とファロさんと言ってしまっています……まずいかな?)

ええ、本当にびっくりです。
まさか長観 葵さんの所からおどんどん広がっているとは思っていませんでしたからね。
まぁ、言う勇気というのは理解出来ます。
日本人ならそういったしたたかさは持って当然な気もしますし、むしろ私のようにどこでも行ったらとりあえずコメント残していく無神経ばかりなの方が問題ですからね。

でも、少しだけ私は寂しいとです。

其の片道リンク……やはりわかっていますね、穴は無理ゲーです。

はじめましてKaZuKIさんこんにちは!
むむむむm無断リンクごめんなさい!えっとはじめましてなのにリンク張らせてください!って押しかけるのも迷惑かとおもいま……し……て!orz
リンクフリーだしひっそり告白してもきっとみm見つからないよね!とか思った結果がこれですorzもうしわけないです
迷惑だからはずしてくれ!って言ってくださったらすぐさまはずしますのでー!><
ででd、でっ、もしかして相互に入れてくださっているということは、わたしのほうも表記を片道から相互に変えてもいいってことでしょうか……!><**(つくえばしばし

数々のノベル評価本当に参考になりました!
KaZuKiさんのこのぶろぐをみて「やべェおもしろそう!」って思って読み始めた作品がちらほら……!**
本当にありがとうございました><**

ps.ぶっとんだカオスサイトは褒め言葉ですのでもっといってください!←どまz
うあああ管理者もぶっとんでますがよろしくお願いしますっ
そしてじつはFantasyもひっそり愛読させていただいていたり……!こんどコメントいかせてやってくださいね!><**

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
