スポンサーサイト


まぁとりあえず落ち着いたみたいね。

とりあえず、評価付いたFantasyと何故かこっちも突然付いてた真実の裏 虚偽の表もとりあえず評価が落ち着いたようだ。
なんでか知らないが評価が分からなかったから、仕方が無いので画像のURLから強引に調べやったよ……で、現在の評価はこの通り。

Fantasy 評価3.89

真実の裏 虚偽の表 評価3.86

まぁ、新裏はむしろ高すぎるくらいかなぁと判断。
Fantayもまぁこの程度で落ち着くのが順当と言えると思う。
一応Fantasyも最高時は4.25はあったみたいだが、まぁ落ち着いたって感じかなぁ?

しかし、前回紹介した記事がなんか大人気に戻ったのがちらほらあるみたい、Useful Days~陽炎のファロ~とか生あるものの生きる世界とか携帯獣遊戯~ポケモンごっこ~とか……もしかして、このブログってポケノベにそれなりの影響力及ぼしちまったか?
後、迷い犬の足跡、評価ついておめでとうございます! 見事に大人気入か、ヒールジュペッタはまだつかないなぁ……他のが変動した辺り、見た人はいると思うんだけどなぁ?


まぁ、とりあえず下手に大人気になって、コメントとか増えても処理が大変だし、やっぱり私はあらゆる場面において1番より2番を目指す男なのでしょう。

ウィーン トキィー

激流に身を任せ、制するのは静水……。


ま、トキ様もそう言ってくれてるしいいでしょ?
まぁ、ちょっと本人は剛よりストロングな柔の拳を使って早速、フェイタルKOしちゃってますけど↑の画像でも有情破顔拳うっちゃっているし。

ウィーン トキィ


さて、今回ちょっと異例だけど、ここでコメント返信返すよ~。

まずはぴかりさん

どうも、初めましてぴかりさん!
まさか、ウチのリンクが張られているなんて思って無かったから、見たときはちょっと動転しちゃいました。
おかげで、もう面倒になって全部リンク張ってしまったんですね。
でも、こっちが相互で、ガラス蝶々では片道……なんだかなぁ?
まぁ、そちらに関しては自由にお任せします。
私の拙い評価が参考なっていただければ幸いです、まだポケノベ内も不安定であり、どうにもその評価はコメントを残さない一部の変な調整を加える輩に操作されているようなので、操作されない評価を出そうとしたら結果があれでした。

私も実はぴかりさんの作品わずかずつですが読ませて頂いています! なにぶん評価がついていない作品が基本的に優先だったために、今でも少しずつですが、桃色ピカチュウなど楽しく読ませていただいていますよ!
それでは、コメントありがとうございました!


つづいて、ピータンさん

とりあえず初めまして、こちらでは初めまして、初めてじゃなくても初めまして!
あんまりしつこいとジャギ様にガスくらったり、トキ様に有情破顔拳くらいそうなので、ここで自重します。

なるほど、ピータンさんはウチを知っていた訳ですね、しかも様々な場所を経由した結果で……恐るべし。
ピータンさんの絵は本当に上手だと思いますよ、ていうか私が下手すぎるだけなんですけどね。
この前英語九割とったみたいですし、これからも頑張ってください。

それでは、コメントありがとうございました!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
