スポンサーサイト


まじか!? まじなのかぁっ!?

今日いつものようにブログを確認すると昨日の訪問者を確認、まぁ昨日好調だったみたいだし、20人くらいかな? と思ったら36人来てやがった。

おいおいおい……マジなのか……と。
なんでいきなり訪問者数が跳ね上がったのか訳が分からない。

んで、その後いつものようにランキングを確認した。

KaZuKiNaさんのランキング
小説・文学 392位 (昨日:578位) / 27057人中
その他 20位 (昨日:28位) / 835人中

おっしゃぁぁぁっ!! ついにサブジャンルのその他トップ20入りじゃぁ!!
これでトップにもウチの名前が出るぞ!!
最近結局Fantasyも真裏も大人気入りしゃがったし、一体何があった!?

正直……なんの陰謀も無いよな?

あ、それと昨日のみー事件はいつのまにか何とかなっていた。
あれ、結局なんだったんだ? 実被害で言えば、案外特になかったし。
ああ、トップがみーで埋め尽くされていたのは被害といえば被害だったな。


さて、それでは次回のポケモンノベル紹介記事は10回ということで、記念になにかやろうか……等と思ったが、ぞなさんがブログの方で紹介してほしい作品だしてくれたし、そっちをやりたいと思います。

んで、なんで一緒やらないのかって言ったら……この記事ってなぁ! 作るのに6時間近くかかるんだぞ!?
すぐにできるか!!
オリエディなんてなっ!! 最長14時間掛かったんだぜ!?
あの時ばかりは、文字が嫌いになったよ!! 


さて、ぐちっていてもだめだな。
製作にとりかかるか……て、真裏書けねぇーーーっ!!!
そろそろポケサファも書かないとまずいよ!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
