

それとな、クリックした瞬間……

ぜん……めつめつめつ

いきなり社長を見せられて何が起こったと思う人もいると思う。
実を言うと……ポケモンノベル紹介記事第十回を書いていた時のことだ。
ようやく書き終わった……と思った瞬間、記事を投稿した瞬間、フリーズして、データが消えやがった。

完成したデータ……全部だ!


……は?

つまり、これはこういうことですか?


それとな、次に貴様がクリックした瞬間、この記事は……。

ボン!だ

……というわけか?


やるじゃない……

くっ……紹介記事を書くのにどれだけ時間かかると思ってんだよ……Fc2のコンチキショウが……。

テーマ : テーマなんてどうでもいいや
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

o,

少しお久しぶりでございます^^
それとなく覗いてみたら、記事が一気に二つも増えていてどうしたのかと思ったら、なんてことに……!!
紹介記事は毎回見てるのですが、毎回作品背景にある事象も織り交ぜて語ったり、きっちり分けつつ感想をまとめていたりと、すっごい長いですもんね(- -;
あれが消えたとなっては、もし私ならショックで放心状態になります。

fc2は自動で下書き保存される機能がありますが、そこにも残っては……なさそうですね。
一回書いたからと言ってもう一度簡単に書けるわけでもないでしょうし、またモチベーションの復活を見て頑張ってくださいませ。
毎度ポケノベ紹介楽しみにしつつ、次に読む作品の参考にさせてもらってます^^
あと、感想の書き方も勉強になりますので……

あ、Fantasyの方は、今回すぐにコメント書けていないですが、きっちり読ませてもらってます^^
赤系の髪であることと言い、やっぱりドクターマルスはアニメのムサシ、
それから、ご存じ無いかもですが、セーラームーンのカオリナイトという敵キャラが思い浮かびますw
では、来週になったらまたゆっくり読ませてもらいますね!

お久しぶりです!

どうも、お久しぶりです!
今回色々ありました。
あった結果……もう真裏書いちゃったよ!
放心……そう、あれは放心しそうになったよ。
思わず画像片っ端から集めちゃったよ……スキャナとかつかって。


やっぱりドクターはやっぱりムサシですか、そうですか……そうですね、でも彼女性格の本質はどっちかっていうとコジロウですよ?
セーラームーン……いや、名前は知っているけど内容はしらないからなぁ。
では、現在最新話執筆中、羽鳥 あおさんも頑張ってくださいね!

ところで、タイトルのoってどういう意味?
オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
