スポンサーサイト


プロフィール用に一枚描いてみた

以前のバトンの際、長観さんにグレッグルと言われ、ぴかりさんにアルセウスと言われたので……プロフィール用に描いてみた。
相変わらず絵が下手だが、もう気にしない!
いつものことだしね!!

arugure03.jpg

以後はこれをプロフィールに使おうと思います。
しかし、なんで私のイメージはグレッグルにアルセウスなんだ?

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Wでコメントすみません

ファロさん曰く、飄々としててでも突っ込む所はしっかり突っ込みを入れる辺りが、アニメのタケシのグレッグルぽいそうです。(←

それ限定され過ぎじゃね?という突っ込みはナシの方向でお、お願いします(- -;

to羽鳥さん Wで返信です。

まず前回の内容に対して

ええ、思いっきり罰ゲーム狙いでした。
だって、羽鳥さんといい、ぴかりさんといい、めっちゃ面白そうな罰ゲーム用意してくれるんですもん、これはやらざるを得なかったですよ。
ええ、動機は由月さんと全く同じですね。

当初、あそこまでカオスになるとは思ってませんでした。
ていうか、もっと短く納めるつもりだったんだけど、やっぱりプロットを作成せずに書くのはだめだなぁ……路線変更しまくりました。

ウチは記事の切り取きとかは、過去をさかのぼると結構やっていますね。
ジャンプ系は多いですけど、M.U.G.E.Nネタも多いですけどね。
まぁ、楽しんでいただければ幸いです。

トレーナーカードの件ですけど、私は羽鳥さんの画力はある種理想ですよ?
以前、ギンさんの原画を見たとき、これは! て、ビビッときました!
私は線がまともに引けないため、原画を描くことはほとんど不可能なため、羽鳥さんのように美しい一本の線を書く人は本当に羨ましいです。

あと、ディテールとかに関してはトレーナーカードを参照にするなら、服装以外は参考にしなくていいです。自分で考えているトモエとなんか一致していませんし。思い切って羽鳥さんの想像だけで、皆を描いてほしいです!
ていうか、やはりそれも小説の楽しみだと思います。
無理に細かくキャラクターを小説で描くのではなく、多少大雑把に書いてその人物がどんな人物か読む人に想像させる……これも小説の楽しみだと思います。

ファロさんは、どうも私の脳内変換機能はUseful Days~陽炎のファロ~を略すとファロさんになったんですよね。
どうもUDと略すと、私の場合妖星の人になってしまうので……(苦笑)。


しかし、グレッグルですか……うぅむ。
飄々と……しているのかなぁ、私は自分に素直なだけな気がする。
だから、仮に突っ込んでも、多分それは天然ボケ。
あ、でも多分空気は読みますよ?
まぁ、何の因果かで、プロフィールが変わる原因になったんだから、馬鹿にはできない出来事ですよねぇ。
オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
