

ドクターマルスは作者に無理やりトレーナーカードを持たされたようです。

丸栖優香 2025年誕生日まで有効

という訳で(どういうわけで?)第二弾としてドクターマルスのトレーナーカードを作ってみました。
ドッド打ちは相変わらずお手の物の私……何故絵が描けない?
ちなみにトレーナー名は本名ではなく、異名でとりました。

羽鳥さんにドクターとかシスターとかマスターとかerが付く人が多いって言われたけど……。

シスター→本名ノーマ・メティス。通称シスターノーマ。
シスターとは修道女を意味する、そのためシスターノーマとは修道女のノーマという意味であるから、これは職業と一緒に指している言葉。

ドクター→本名丸栖優香。通称ドクターマルス。
これは職業も意味するが、本人自身も自分の名前は偽名としてドクターマルスと呼んでいるので、ドクターマルスは彼女の個人名、もしくは芸名ということになる。

マスター→本名マスタープリズン。通称マスタープリズン。
彼はもうすでに本名がマスタープリズンなので注意、一応プリズンの支配者という意味もあるが。

というわけで、erな皆さんでもそれぞれ意味合いが違うのですよ。
モデルフロムアメリカだから、どうしてもerって増えるんだよね。横文字の人物多いし。
そういう意味ではトモエとドクターは数少ない日本人。(ただしトモエの国籍はアメリカで、ドクターだけが国籍日本の人物である)

ちなみに、トレーナーカードの彼女はちゃんとお風呂にも入ったし、洗濯もしたから、綺麗なドクターマルスだぞ!
作中ではこんな綺麗じゃないぞ!

しかしトモエといいドクターマルスといい、ブランクが多すぎて寂しいなおい。


ちなみに今回は私のハートゴールドの友達コードを載せてみました。
交換やwi-fiバトルは遠慮なく受けるので、容赦なくどうぞ♪

さて……もうトレーナーやっているやついないのか……要望あればだれか作ってみるか?

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
