スポンサーサイト


あ、忘れてた

先週忘れていたってのに、今週も忘れるところだった。
まぁ、どうせ来る奴いないだろうが、今週は私が副管理人が努めるホームページ、Fantasic Companyでチャット交流会だ。

内容は話題フリー、まぁポケモンが好き……というかバトル好きなら一度覗いてみてはいかがだろうか?

ついでに私やYuki氏が公開してる小説も結構あるので、時間つぶし程度でもどうぞ♪

チャットはこっち

小説ならこっち

ただし、小説の方は数が膨大な上、ジャンルフリー……決して迷子ならないように。
なんせ10周年の集大成だからな。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

本日は

チャット、お疲れ様でした。あ、でも厳密には昨日ですね。
色々分からない点を教えていただいて、ありがとうございます。
早速カブトプス育ててみます♪

ところで・・・これはもしよければでいいのですが・・・
来週チャットに来ますが、その時に対戦か交換、お願いできますか?
・・・て、言っても俺はすさまじく弱いですが・・・

こんな至らない者のお願いですが、もしよければよろしくお願いします。
オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
