スポンサーサイト


残りHPは……2!

昨日交流会に参加した方はお疲れ様でした!
いやぁ、とりあえずYuki氏と育てたポケモンでやりあってみたよ。
かなりの残虐ファイト(?)が飛び出したねぇ。

とりあえずバトルコードはこちら。

バトルコード
81-97442-88304

今回はなかなか疲れる戦いになりました。
いや、やっぱりメジャーが入ってくると大変だわ。
今のところメジャー1に対してマイナー5だけど、時々マイナーとさえ呼ばれないポケモンも使うからねぇ。
とりあえず、大激戦だったわ。次はあんな難しいバトルはしたくないね。

さて、じゃあここからは異例だけどコメント返ししますね。
といってもひとつですが。


toバタフライさん

どうも、交流会お疲れ様でした!
バタフライさんは初参加でしたけど、どうでしたか?
私の所では毎週あのように交流会を開いています、参加するひとは皆ポケモンが好きな人達なので、遠慮せず参加してくださいね♪

来週の交流会でのバトルでしたら、喜んでお受けいたしますよ♪
では、また来週お会いしましょう♪
それと、バタフライさんも小説頑張ってくださいね♪
応援しています!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
