スポンサーサイト


ぴかりさんのガラス蝶々が復活している!!

私のところでも相互を取らせて頂いているぴかり氏のブログサイトガラス蝶々が復活されたようです。

しかし、氏の話では現在入試でゴタゴタしているようなので、あまり押しかけて迷惑をかけないよう注意しましょう。
まぁ、なにはともあれ、復活してヨカッタヨカッタ!

とりあえず、ぴかり氏! 入試頑張ってくれよー!!
ぞなさんも試験がんばれー!!

羽鳥さんも検定頑張ってくれよー!!

ていうか、皆大忙しだな!! だが、頑張れ!! すまないが俺には応援しかできん!!




さて、今回はこれだけのつもりだったけど、さすがに味気なさすぎるからちょっと余談しようか。

最近私カーリングを見ていて面白いとおもう。
今日はクリスタルジャパン、ドイツと戦ったけど負けちゃったねぇ……。
これで3勝3敗……負けが許されなくなったね。
でも、敗戦でメンタル的にも厳しいところに今日は更にスイス戦もあるんだよ。
意外と見ていて楽しい、私的には今年の五輪はカーリング一番面白いね。

まぁ、日本は勝っても負けてもいいから、楽しんできてもらいたいね。




……ふぅ、面白い話、全然できないな。


でも、ドンマイ俺! ていうかそろそろポケモンノベル紹介記事作らないと!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
