

Fantasic Company交流会

さて、毎週土曜日の交流会がやってきました。
前回はバタフライ氏からバトル要請を受けたからな、参加せんわけにはいかんだろう。
とはいえ、メジャーポケモンなんてほとんど育てとらんからな、中途半端な育てでも、埋葬ポケモンではやはり無理があるか?
ふぅ……む、まぁなんとかしますか!

というわけで、いつも通りチャット交流会はこちらからどうぞ♪
交流会

さて……今日は何人くるか。
というか、こっちが何時まで残れるかなぁ?

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
