

ポケノベクロスオーバー意識調査


ポケモンノベル クロスオーバー 意識調査


今回私はポケモンノベル内で、大規模なクロスオーバー企画を考えています。
まずは、クロスオーバーと言われても良く分からない人もいますと思いますので、簡単に説明させていただきますとクロスオーバーとは独立して存在している作品と作品が合わさって行われるストーリーのことです。

わかりやすく言えばAという作品とBという作品が一緒の作品で共演すればこれはクロスオーバーです。
詳しくはここ参照です。

今回ポケモンノベル内で、作品を持つ全ての作者に意識調査を実施したいと思います。
調査内容は以下の通りです。

・クロスオーバーには興味があるか?
・またクロスオーバーには興味はあっても、その企画に参加して実際に執筆する自信はあるか?
・ポケノベ内の作品はどれくらい読んでいますか?
・企画が実行されたら、参加してみたいですか?

以上の内容を調査して、その結果有力な意見や作者が集まり、クロスオーバー作品の実行が可能と判断しましたら、企画の立案、実行を行いたいと思います。
回答及び質問がありましたら、コメント拍手か、徹底掲示版の方のポケメールでお願います。
だたし、拍手の場合もちゃんと一文お願いします、拍手だけでは意味がわかりません。

それでは全ポケモンノベル内の各作者様方、お手数ですが回答よろしくお願いします。

本調査は大体3月の終わりをめどに打ち切りたいと思います。
その時点(もしくはその途中)で可能と思えば、早速企画立案に移りますし、逆に皆さんの意識が乗り気でないのなら自然消滅となります。

現在21名の方から意見がいただけました。
ついに十人超えました! そろそろ企画草案考えた方がよさそうですね!

流星輝夜さん
ハミングさん(代表作:貴方の「ネガイ」、叶えます。・携帯獣遊戯~ポケモンごっこ~)
糠る海ルミさん(代表作:キズナとリオ ~Shangri-Laのカケラ~)
ポワルンさん(代表作:GET日和。)
森羅さん(代表作:生あるものの生きる世界)
まこっちさん(代表作:ポケモントレーナー グレン ~初めての旅~・新・あの大空の中で……~みんなつながっている~)
北埜すいむさん(代表作:月蝕(更新休止中))
チェリーさん(代表作:我らアグポチャ☆探検隊!!~スターへの道~)
ニューノさん(代表作:ヒールジュペッタ)
ポンさん(代表作:ピカチュウ物語 キャラ・イラスト(押絵)募集中!!・Justice)
風見鶏さん(代表作:神殺し ―少年は真紅に染まる― )
ぞなさん(代表作:手紙 ~貴方に幸せ届けます~・曲がり角なら曲がっとけ!)
ドルフィノさん(代表作:ポケットモンスター -ORIGINAL EDITION-・風に乗せて届ける詩)
羽鳥あおさん(代表作:Useful Days~陽炎のファロ~)
由月さん(代表作:見えない神話)
龍殺し隊さん(代表作:爆風の中の絆)
sachiさん(代表作:私の小さなポケノベ本棚)
菅丸さん(代表作:おとなりのひみつ)
若榴(ざくろ)さん(代表作:ポケットモンスター改造(チート) 異端のギンナン)
夜光さん(代表作:その手の中に(休止中)
時計草さん(代表作:ねばー・ぎぶあっぷ! ・永遠童話)

意見回答大変ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何となく読んでいてふと気になったのですが、
KaZuKi様は小説家或いはそれ関連の専門的な知識を持っておられる方なのですか?
(選考委員会や専門家など)

ブログを見ていると、紹介や評価などの記事をとっても偉そうに書かれているので、不思議に思いました。
オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
