スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fantasy第8話公開のあとがきとちょっとネタバレ &今日は交流会

ようやく今回の『がんせきプレート』編の後編が完成……思ったより時間かかったわ。
ちなみに例によってあとがきなんで、できれば先に8話を読んでいただきたい。

Fantasy 第8話 アリサ―Golem―


今回登場のキャラはクーとアリサでした。

今回はこのうち、クーのこと説明しましょうか。

クーはラクーシャシティのジムリーダーで岩タイプエキスパート、別名突撃突貫少女。
相棒はゴローニャで、その別名通り、彼女はクロスファイトを得意とし、ガチで殴り合うバトルスタイルをしています。

さて、ではなぜなのかと言うと、それは彼女の名前に由来します。

実はクーは思いつきではなく、とあるネイティブアメリカンの一部族の言葉で、敵に接近して一撃を与えるという意味を持ちます、はい、突撃突貫あるのみですね。
ちなみにこれは、キャラ紹介欄にものっていない完全なるネタバレですが。
彼女の元々の名前はニルイッチ、同じく風を意味する名前です。
トレーナーカードの配布の際クーと記入したので、今ではクーとしてしられています。
一発キャラのつもりだったけど、予想以上に気に入っちゃってね……もしかしたら再登場あるかもしれないわ。


それと、今日は交流会の日です。
前回はハミング氏バタフライ氏など、ポケノベ関連の人も結構来てましたよ。
よかったらこれを見た人、参加してみてはいかがですか。
基本的にはジャンルフリー、みんなポケモン好きだし、とりあえずポケノベ関連の人な気てそんなにいにくいということは無いともいます。

それでは、こちらからどうぞ

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。