スポンサーサイト


拍手お礼見たいなもののと、KaZuKiNaの爆発みたいなもの

最近ポケノベで下の表示を皆さん見ませんか?

Service Temporarily Unavailable
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.


正直、上のが表示されて私は読みたい小説おろか……自分の小説すら確認できねぇ!!!


特に昨日はひどかった!!!

何を読もうとしても読めやしねぇ!!! おかげで諦めて放置していたら今度ポケメが4件も溜まってやがる!!!

ちくしょおおおおおおおおおおっ!!!
オリエディとかファロさんとかヒールジュペッタとか、キズナとリオとか、今日も読みたいの一杯あったのに、やっぱり読めねぇ!! 畜生っ!!!!

あ、でも
百万回拒否されても、生あるものの生きる世界だけは読ませていただきましたけどねっ!!!


はぁ……はぁ……はい、ではここから拍手お礼と参ります。
白文字で書いてありますのでドラッグしてください。

toまこっちさん

まずは、回答ありがとうございます。
まぁやはり興味はあるけど、執筆者として働くというのは抵抗がある人がほとんどですね。
ここに関してはやはり草案の時点で考慮する必要がありそうです。
どの程度の人数の参加ということになるかはわかりませんが、その時はよろしくお願いします♪


to羽鳥あお様

回答ありがとうございます羽鳥さま!
皆執筆の部分は抵抗があるのに、やる気があるなんてさすが羽鳥様です! そこに痺れる!憧れるぅ!!

……さて、冗談はここまでしましょうか。
参加してみたいという意見は見させていただきました。
ぶっちゃ私個人だけの意見ならば、私がクロスオーバー妄想で出てきた作品は全てフリーパスですけどね。
まぁ、どうなるかは今だわかりませんので、そこは気長に待っていてください。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・・

俺もこの画面がよく、いや、最近じゃ頻繁に表示されます。
始めてみたときはアク制されたのか!?とビックリしました。
そのおかげで小説は更新できないし、他の人の小説も読めない始末です。
戻ってもう一回入りなおせば治ると聞いた事もありますが、
俺は全く直りません(○_○;;)!!
う~む、いっそ朝4時くらいに更新するか?((
とりあえず、サーバーが安定するのを祈るばかりですね・・・

ああああ……

やっぱり私と同じエラーでございますね…
私もさっきFantasyにコピペのコメを投稿しようとして、中々入れず苦労いたしました。
しかし、こうしてタイトルを列挙されると、「ファロさん」だけ『え?』て感じになりますねw
本当に味のある略をありがとうございます!

そして痺れて憧れられましても、私根っこはチキンですよ……?
実は拍手には書いてないことがあるのです(- -;
今回クロスオーバーの意識調査ということで想定してああ書いたのですが、「アナネガ」を基盤としたああいう大きなもので書くのは私にもすごく不安があるんです。
色んな世界観が交錯するので、間に問題が発生しないはずがないと思っていますので。
とは言え、一応出来る限りの協力はしたいと言う点は変わりありません^^
意見も大分集まってきたようですし、これからが本番ですね!
頑張って下さい!

どうもですww
羽鳥さんのブログにも残しましたが、このエラーページは突然のようにやってきますね…

とりあえずあの種類のエラーはアクセス集中により○分待ちという奴(というよりは「お手数ですがもう一回操作しなおしてね(はあと)」)みたいで、ポケノベに限って多発する所を見るとポケノベのサーバーに問題があるみたいですね。
とりあえず更新を連打すれば入れないことはないですが…

でもまあHGSS発売直後なんてもっと酷かったですからね、あの時はポケノベどころか徹底全体でエラーが多発するわ、更新10回くらいして表示されればいい方、というありさまでしたからね…

更新連打すればある程度はいけるけど、こちらもさすがにファロさんが限界でしたorz
早くFantasyを読み進めたい…でも明日はテスト襲来ww(♪ シスのテーマ

それでは門を全開にしてオリエディで待っております!

それは

そ、それは・・
こんばんっは、ポンという輩ですよ。
そのエラーは、いらいらなるほど来るので左クリック連打すると、ポンのパソコンが異常反応を起こしてしまいました(おいおい
その文字を、日本語にすると

サービス 仮に 無効
その サーバー です 仮に することができない
サービス あなたに 要求する 支払わなければならない

??または容量 問題 すいませんが 試す 再び 後



という意味不明な文章が並べられるのですが

最後の文の 後で再び試す という文に帰ることが出来るので

そうすればよいかと・・・予想ですからね、ホントにしたら行けませんよ。

ではでは、お邪魔しました。
オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
