

ピータン氏からのバトン<ロクボガの人じゃないよ

どうも、MUGENを愛する自分としてはロック・ボガードの憂鬱の作者のピータン氏が思い浮かんでしまうが、渡してくれたのは全く違う人、いやぁ……いやぁ、あんまりにも共通点多すぎて世の中因果だなぁと思うよ。
余談だが、ピータン氏のナコAIの優秀さは異状、でもジェニーねーちゃんがなぁ。

さて、どうでもいい余談は終わってバトンだよ、地味に初めて?
前回は罰ゲーム狙いでやらなかったからな。

【送り主のことをどう思うかバトン】

@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ


1■送り主とはどんな関係?

多分、友達……うん、多分ね。

2■送り主との出会いは?

ガラス蝶々のリンクから飛んだんだよぉ。

3■送り主の第一印象は?

え? ロクボガの人? 鳥だし。

4■送り主の今の印象は?

大変だけど頑張っているなぁ、それと絵が可愛い、まじで可愛い。

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?

うーん、ファッションに疎いが、多分ファンシーよりカジュアル系が似合いそうなイメージがあるな。

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?

看護師とか? ありえないって……ありえないが一番ありえないんだよ。

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

これ4と何か違うの?
結構可愛い記事を書くよね、読んでて面白いよ。

8■送り主に兄弟とかいると思います?

うむ……一人っ子って予想。

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

長観葵さん
ドルフィノさん
ぞなさん
ぴかりさん
Yuki氏
由月さん


うん、ぶっちゃけ一人リンクもってないぜ!
KaZuKiという男はなんという極悪人なんだ!
だが安心めされよ、ここにいるのはKaZuKiNaだ、KaZuKiではない。
同義語だって?

そんなテメーには寄らば……シュナイデン

意味だぁ? 独語だから、翻訳機ででも調べな。

さて……全く関係ないのに何やってんだろうね。
まぁ、でもバトン渡された以上は仕方がない。
でも6人とかムチャぶりはマジやめてくれ、探しきれん。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっ

待てい、私の名が刻まれているが、返すに返せん…
まぁ方法はあるが携帯だと面倒なんだよなぁ…
まぁ気が向いたらで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
