スポンサーサイト


ヒャッハーッ!! 表紙絵だぁぁぁっ!!


Usefulな日常 【KaZuKiNaさんへ】表紙絵完成しました!




羽鳥あお様がFantasyの表紙絵を描いてくれだぜーー!!

これでもうマスタープリズンもラスボス(空気)からラスボス(美)にパワーアップだぁ!

ふはは、これでFantasyは!
ふははは! すごいぞーカッコいいぞー!


自分描いたらゆっくりしていってね!にしかならないで、凹んだけど、やっぱり本物の絵師は違うぜ! 
そこにしびれる! 憧れるぅ!!


ふぅ、ジャンプネタマンセー。
よくまぁ、これだけネタ出てくるわ。

というわけで、頂いた絵がこちら。
羽鳥あお様からの頂き物です、転載禁止

か、格好よすぎるぜ……あれ? ていうかトモエちゃんってこんなに美形だったっけ?
ちゃっかり世界の見え方が変わってるからかなぁ? なんかすごい美形に……まぁ、いいか。

羽鳥さま、本当にありがとうございました!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うあああ恥ずかしい><;!

もうちょっと縮小すればよかったと今になって後悔しちょります;;;
塗りの足らなさが、塗りの足らなさが目立ってしまう!!
なぬ、私が本物絵師ですと……?
だとしたら、私は本物のふりが限りなく得意なニセモノに過ぎませんよ><;
だって現に塗りの足らなさが(ry

美形なトモエちゃんについては、線画で止めなかったKaZuKiNaさんが悪い!(←
でも、世界の見え方が変わっているトモエちゃんは、私としてはホントにこんな感じですよww
普段時を描けと言われれば、もっとダラーっと描きますw

何がともあれ、結果としては喜んでもらえたようなので嬉しいです(>∀<*!

表紙本当にありがとうございます!

いやいや、大きくても構いませんよ。
塗が足りない? そんなこと無いと思いますが……ここはやはりその作者にしか分からないところもあるのかな?
販促用でもないのに、そこまで拘る必要もないでしょ?

うぅむ、線画の時点ではここまで格好良くなるとは予想外でした。
意外と世界の見え方が変わっているときって、普通に感じますね。
うぅむやっとこさ制御した力も、最近は空回りも多くなりそうで怖い。

なにはともあれ、本当にありがとうございました!
オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
