

水街が復活していた。

そろそろFantasic Companyの方の連載小説も進めないと思い、早速執筆はじめようと思ったが果たしてどれから手をつけるべきか?

本音を言うとFantasy書きたい、はやく書き上げたい。
でも、そろそろFCの皆にもかまってあげないと可哀想すぎる。
というわけで、公平に抽選王閣下に決めてもらったよ!

というわけで、何を更新するべきか……勇魔。

うむ、勇魔か、たしかにそろそろ勇魔も更新するべきだな。
最後に更新したのが聖騎士団外伝前だから……去年?

これはまずいな……うん。

というわけで、現在半分まで執筆完了。
久しぶりにFC調の勘を取り戻す作業が大変だ。
どっぷり聖騎士団外伝のキャラは覚えているのになぁ。
まぁ、外伝のキャラは本編より濃いから仕方ないのだが(それは外伝と呼んでいいのかって? キコエナーイ)

まぁ、ちょっと休憩中にブログ巡回などしていると……おっ、そういえば水街どうなった?
と、確認してみたところ、復活してた……よかったぁ。

水街地味に人気あるから本当に申し訳なかったんだよなぁ。
インフォシークはなんか信用おけん、でもFc2は表示するあれが煩わしいんだよなぁ。
まぁ、やれるだけやるしかないか。

久しぶりにケーちゃんたちも描きたい、あ、間違えた書きたいだ。
Yuki氏の弐寺読んでいると本当にそう思うんだよなぁ、とはいえ履歴で見たらケーちゃんたちはかなり最新の部類、そこは自重しよう。うん、でも抽選王のご気分次第だけどね。

ああ、今回雑談だけよ?
そろそろポケノベ紹介記事更新しないとねぇ。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
