

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ……!



今日は、毎週恒例のチャット交流会だぜ!

ごめん、それだけです。
あと、前回の記事、俺ぁてっきり、tttのコード普通に使えるから問題ないかとおもったらアレだもんなぁ。
あと、テンプレによってコードの打ち方が違うのがめんどい……正直、そろそろテンプレ変えようかなぁ?
文字コード打つの面倒なんだよねぇ。

ていうわけで、今日も今日とて毎週恒例のチャット交流会、適当に居座っとくから遊びに来て下さいや。
まぁ、基本的には抽選王陛下の指示通り小説書いていると思いますが。

チャット交流会へのリンク

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
