スポンサーサイト


吸血鬼はUVカットをするのか?

Fatansy最新話のコメントにこんなものがありました。

UVカットが基本なヴァンパイア・・・オカルトマニアの夢を見事にぶち壊してますねw


ええ……見事にぶち壊しますが、ぶち壊したのは私が最初ではないのですよ?
さて、ヴァンパイアといっても現在の日本には大量にそれを確認できますが(下記画像参照)。

全員わかるかな?

左からDIO様、アルカード、アルクェイド、アーカード、シオン、スレイヤー、デミトリ、ドラキュラ伯爵、レミリアと並んでますが、一応全員吸血鬼ですね。

詳細な設定は個々に調べてもらえれば幸いです。


吸血鬼といえば、太陽の光に弱い、これが基本ですよね。

テメーは俺を怒らせた、敗因はそれだけだ。

吸血鬼に縁の深いジョースター家の承太郎様もこうおっしゃっています。
まぁ、DIO様の死因はどうかんがえてもスタープラチナに殴られた体が粉々になったせいな気がするけど……。

あとは不老不死であり、人間を超える超パワーをもっていることでしょう。
後の設定はまちまちです、変身能力があったり、人を魅了したりとか色々ですね。

さて、問題のUVカット疑惑ですが



上記のニコニコ動画の0:50位からご確認ください。
どうやら、吸血鬼さんはUVカットで昼間もOKのようです。
科学の力って凄いですね

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
