スポンサーサイト


新年も明けて

さて、遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。


皆さんは新年最初は何やりました?


私はガンプラ作ってました……しかもHGアッガイ。
しかも大晦日徹夜です。
……俺はケロロ軍曹かっての。

ちなみにガンプラハイグレードを作ったのはこれが初めてです。

初めてなので、如何せん失敗ばかり、アッガイは難易度が高かったか……。

制作時間3時間位かけて完成させたアッガイの出来は微妙です。

出来は後ほど載せます。


さて、新年も始まったのでこのKaZuKiNaの小箱独自の企画を開始したいと思います。


その名も………



KaZuKiNaのテイルズオブシリーズ攻略一年戦争!


ふざけた名前ですね……はい。

内容としましてはこの2009年度以内に以下の作品を攻略するというものです。

その作品というのは……

テイルズオブディステニィーディレクターズカット版(PS2)

テイルズオブエターニア(PSP)

テイルズオブディステニィー2(PSP)

テイルズオブシンフォニア(PS2)

テイルズオブリバース(PSP)

テイルズオブレジェンディア(PS2)

テイルズオブジアビス(PS2)

テイルズオブテンペスト(DS)

テイルズオブイノセンス(DS)

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士(Wii)

テイルズオブヴェスペリア(Xbox360)

テイルズオブハーツ(DS)



以上12作です。


ちなみに予行練習としてテイルズオブファンタジア フルボイスエディションを先月攻略なんとか一ヶ月で攻略できました。


さてこのKaZuKiNaのテイルズオブシリーズ一年戦争ではいくつかのルールを設けて攻略致します。

・攻略サイト及び攻略本を使用しない。

・難易度は共通でノーマルとする。

・改造コードを使用しない。

・攻略に詰まった時はこのブログの来客のコメントを頼りに進める。

・経過プレイ時間を必ず記入すること。


以上のルールを設けてテイルズオブシリーズを攻略したいと思います。

ちなみに私、仕事の関係状態据え置き型のテイルズはほとんどプレイ出来ないので可能なかぎり携帯版をセレクトさせていただきました。


私は……生き延びることができるか?


つーわけで、一年がかりでテイルズ正当シリーズを最新作まで網羅したいと思います。

では、今年も新年よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
