

第7話 今回はちょっと一息

さてKaZuKiNaのテイルズオブシリーズ攻略一年戦争は7話目。
今回はストーリー的な更新がないので、ちょっと一息です。
ちなみになにしていたかというと、今回はディスカバリー図鑑埋めと鳥を数えていました。

つーわけで、今回はちょっとした一息ということで、本当~にちょっとした短編小説で行きたいと思います。
テイルズオブディスティニィーですが、かなりネタマンセーなことになるかと思います。

ちなみに、この時点でのプレイ時間を載せておきます。

プレイ時間:46:13
総プレイ時間46:13



では、どうぞ。




テイルズ オブ ディスティニー 短編小説 ちょっと一息



スタン 「いやぁ、少し疲れたなぁ~」

ディムロス 『なにを言っているスタン! 我々には時間が無いのだぞ!?』

スタン 「わかっているようるさいな~! でもさ。やっぱこういい天気だとさ~……眠く……ZZZ」

ルーティ 「て、早っ!? ちょ、ちょっと立ちながら寝ないの!」

フィリア 「ス、スタンさん! こんな所で寝ていたら危ないですよ!?」

コングマン 「コノヤロウ! 歩きながら寝るんじゃねぇ!」

スタン 「ZZZ………んがっ? あれ? 俺寝てた?」

ルーティ 「寝てた? じゃないわよもう!」

スタン 「お、怒るなよルーティ」

アトワイト 『それにしても立ちながら寝るなんて、すごいわね』

スタン 「いやぁ、だってさ。いい陽気だし、つい気持ちよく……ZZZ」

ルーティ 「て、また!?」

マリー 「まぁまぁ、ルーティ。すこし休憩をいれるのも悪くないだろう」

ジョニー 「ふむ、まぁ少し休憩を入れてもバチは当たらんだろう」

ウッドロゥ 「そうだな、少し休もう」

チェルシー 「はい♪ そうだ、お昼ご飯としましょう♪」

マリー 「うむ、フードサックの中身を賄ってみようか?」

ルーティ 「もう……まぁいいわ。もう好きにして」

フィリア 「では、私は新しいボムの生成をしていますわ………ふふふ」

ルーティ 「ああ~フィリア、大概にしてよね」

イクティノス 『こんなことでいいのか?』

クレメンテ 『なに、これくらいの心持なくしては、満足な戦いもできんじゃろて』

アトワイト 『まぁ、精神的な余裕があるのはいいことよ? ねぇディムロス?』

ディムロス 『……』

ルーティ 「はぁ……まぁ、一息つくくらいいっか」

スタン 「ZZZ」

ちょっと一息、END


さて、今回はあえてチャッツ風の短編小説でいきました。
今回はチャットでは見られない、全員集合編。
第2弾は予定していませんのであしからず。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
