

久々の更新がこれかい

最近、MUGENにはまっている。
はまり方は人それぞれだろうが、自分の場合やはりAI観戦が好みだ。

まぁ、それはそれで別として最近ちょっとキャラ自作に挑戦中。
だったのだが……お試しに元のあるキャラを一からオリジナルで作成中トラブルが。
ようやく立ちポーズ一枚が完成したと思ったら、保存に失敗したーー!?


しかもバックアップとってねぇーー!?

ちなみに創っていたのギルティギアでおなじみのディズィーさんのSD版。
地味にギルティキャラは三頭身の改変がいないので創ってみたらどうなるだろうと思っていたのだがどうも幸先悪い……。

まぁ、諦めるつもりはないがしばらく立ち直れそうに無い。
キャラ作成はある程度できたら、またブログで語るつもり、よかったら皆さんもキャラ作ってみませんか?
案外、創るのって楽しいんですよねぇ。

ちなみに、自分はキャラの絵を作る際はD-pixedを使っています。
256のドット打ちキャラを創るには大変便利ですので、キャラを創っているのになんかやりづらいと感じたら使ってみては?

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
