スポンサーサイト


MSM-10 ゾック

冒 頭 が す で に 意 味 不 明 で あ る

さて、私の趣味はさりげなく熱帯魚観賞なのだが、最近タンクを一新して、水草水槽を作ってみた。
そのトッピングとして、ミックスグッピー5匹とオトシンクルスネグロが3匹泳いでいるのだが、私の水槽は非常に奇妙である。

さて、では冒頭の意味不明の理由を語ろう。

実は我が家の水槽(90cm)にはホワイトベースやゾック、アッガイ(しかも2機)、シャア専用ズゴックなどがディスプレイされている。
最近何気なくゾックの辺りを見た時だった。

? 見たことの無い小さな魚が……グッピーの子供か?

私は繁殖をメインにしているつもりはなくあくまで水草水槽だったので放置していたのだが遂1週間。
グッピーの子供はゾックの隙間などに隠れやり過ごしているではないか。

ちなみに、ゾックはHGUCである。
最近のハイグレートはすごいよ、本当……。
とりあえず魚に囲まれるマッドアングラー隊の気分はいかに?

ボラコノフスキ……子供が集まっているよ。
赤鼻……見向きもされないよ。
シャア……ホワイトベース発見したよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
