スポンサーサイト


なんか微妙、だがこれで行くつもりだ。

diz5-2

しゃがみポーズ、ちょっと足元が微妙なんだが、今の俺のドッター技術ではこれ以上は不可能。
まぁ、よくやった方だろう。
とりあえずしゃがみ振り向き(2枚)が完成。
しかし肝心のしゃがみモーションがないため、しゃがめない。
それゆえにしゃがんだ状態の振り向きができないではないか!

さて、では今回は前回の訂正。

[Begin Action 0]

これだが、アクションナンバーであるのは確かなのだが、これはどういう対応コマンドによる反応を示したものだ。
ぶっちゃけ上手く説明できん……どうしても知りたい人はMUGEN中学校とググッてくれ。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、こんばんは!

どうも、こんばんは。私、朧一夜の管理人のげっしょくと申します。

昨日は、コメントありがとうございました。

MUGENのキャラクターを作成しておられるのですね。格闘ゲームが苦手な自分としては、MUGENはなかなか敷居が高かったのですが、この夏休みの時間を通して、新たに始めてみようかと思っています(^^)

キャラクターの作成過程で、何枚ものドット絵を仕上げるのは骨が折れることと思いますが、頑張ってください!!

ではでは、失礼しますm(_ _)m

おお、ようこそ!

こちらでは、初めましてげっしょくさん!朧一夜の方、興味深く見させていただいておりますよ♪

自分も格闘ゲームは苦手です。
ですが自分の場合MUGENにおいてはCPU対戦(主にAIだが)の観戦がメインなので、見るだけなら腕は必要ないです。
ぜひ、げっしょくさんにもMUGENはさわって頂きたいですね!

キャラクター作成の絵(専門用語的に言えばSFF)は私が作っているディズィーさんの場合おおよそ1200~1600枚は描かないといけないと感じています。
ちなみに元のキャラは1800枚近く使っていますが。
骨が折れると言うか、1日1枚のペースだと1800日? 1日2枚でも900日?
1日3枚で600日!?

1日5枚以上描かないと1年はSFFファイルと格闘だよ!

ただでさえ、この跡にCMDファイル、CNS、AIR、ACT(これすっ飛ばそうかな)と各種ファイル作らないといけないっつーの!

っと、コメントでグチってすいません。
朧一夜の方、また見に行きますんで、コメントあった時はよろしくお願いします♪
オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
