スポンサーサイト


重大発表

地雷だそうです。
当然、これ見た人もやってください。
ちなみに、にょにぃの日記さんから頂きました。

というわけで。

★自分説明書バトン★
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!

ちなみに上の5行はそっくりそのまま引用させてもらいました。
自分は寛容なので見てみぬふりはしますけどね。

zie.jpg<近頃の女性はやんちゃで困る。

上のジェネラルはジョークですよ、もちろん……あはは。
それでは、この下から自分説明書バトンの開始です。

< 自分について >

名前:KaZuKiNaです。

年齢:22歳。

血液:B型です、黒い冗談だとは思うがYuki氏に「よかったなレミリア嬢のタイプじゃないか」と言われた……。(冗談ではない!! おぜぇは俺の趣味じゃねぇ!!)

身長: 163cmです、低身長?なにそれおいしいの?

体重:48キロです、サバ読んでませんよ、どうせ読むなら54とかにしますから。

性格:天然ボケだと思うよ。

髪型:最近は丸坊主、俺は別にクリリンヘアーでいいんだが、それは難しいね。

嬉しい時:語説書いてる。

怒ってる時:語説書いてる。

悲しい時:語説書いてる。

楽しい時語説書いてる。(貴様ぁ……いい加減にしろっ!)

< 愛用してる物 >

携帯:DoCoMo

ストラップ:ブイさん……あ、いけね通じるわけねぇ。ポケモンのブイゼルです。

鞄:中学の時に作ったショルダーバック、年代物ですがなにか?

靴:高校の時から使っている運動靴、貧乏ですがなにか?

鏡:持ってないねぇ。

ネックレス:いや、さすがにしたことないねぇ。

指輪:結婚してないんで。(苦笑)

< 好きな物 >

食べ物:味付けの薄いものが好きよ、焼き魚とかも好きだね、あとキャベツの千切りは神だね。

飲み物:霧島の天然水、文句言わず一度は飲め! まじで常飲できるから!
     後はMAXコーヒーかな?

お菓子:特に好き嫌いはないが、グミとか結構好んでいるね。

スポーツ:陸上中~長距離。

場所:涼しくして静かな場所が好きだねぇ。

ブランド:ブランド? なにそれおいしいの?

歌手:遊助かな? ヘキサゴンファミリーの曲は結構好きだね。

芸能人:興味がないねぇ、しいて言えばめだか師匠?

雑誌:読みませんねぇ。

<恋愛>

タイプ:空気読める程度の人がいいねぇ

無理な人:上のでわかると思うけど、つまり自重しない人ね。

告白した回数:ないねぇ。

告白された回数:やっぱりないねぇ。

年上orタメor年下:俺のストライクゾーンは広いぜ?

異性の好きな仕草:笑ってくれればいい。

積極的ですか?:いや、まったく。

これされたら惚れちゃうこと:やっぱりないか。

< もしも >

明日地球が滅びるとしたら:寝る、気が付いたら死んでいるのが一番楽よね。

1億円拾ったら:まぁ、警察届けるのが上等でしょう。

好きな人と廊下ですれ違ったら:会釈ひとつ、時と場合によるが。

嫌いな人からメールが来たら:一応返すが、迷惑だとも伝える。
                  ていうか、嫌いな人からそもそもメールはこない。

男友達に告られたら:あの、自分そっちの気はないんで。


『I’m a perfect soldier!』

というわけで、初バトンやってみました。
踏んだ人、ジェネラルは見ていますよ?


zie.jpg

「この辺で引き揚げさせて貰うよ。私も少々疲れたし、そろそろティータイムなのでね!」

テーマ : テーマなんてどうでもいいや
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
