

今では後悔している、しかし反省はしていない。

なんのことかというと、昨日バトンの時に使った↓の画像だ。

zie.jpg

さすがに、帝拳の尖兵ことジェネラルはマニアックすぎたと思う。
昨日の訪問者数も、こいつの性で異常に上がったんじゃないのか?
さすがにネタもわからない人多数だろうにこれはまずい……後悔している。

せめてやはりゴンザレスにするべきだった。
gon.jpg
↑ゴンザレス
























masaru01062.jpg



ヒャッハーーッ!!!
だから言ったろ!?
後悔はしているが、反省はしていないと!?
これからもKaZuKiNaの小箱は次の瞬間何をするかわからないブログしちまうぜぇーーっ!!

ちなみに、ここからはテンション下げるけど、KaZuKiNaの小箱って聞いてみんな、ここが女性のブログだとでも思ったわけ?
私は男性ですよ?
まぁ、たしかにブログ名からすると勘違いしかねないなとも思っている。
しかし、この小箱とは、何が詰まっているかわからない小箱という意味なのだ、今回のようにハッチャケるのは多分珍しいだろう。
と言うわけで、これからもブログタイトルから訪問者をだましてやんよーーっ!! ヒャッハーーーーッ!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まぁいいけどね

はっちゃけるのはまぁ好きにせい…
そもそもカイザーナックル知っている時点でマニアックというのはやや偏見だろう…と弁護しておく

仮にも有名メーカーのソフトだしな

おお、地味にようこそ。

ふむ、たしかにカイザーナックル自体はあの有名メーカーの作品だ。
だが、言っておくが最近の中学生……それも女子とかが普通わかるか?
わかる方が不思議だぞ。
カイザーナックルは一応15年も前のソフトだぞ?
最近の中学生1年生より帝拳は年上なんだぞ?
しかもアーケード稼動期間知っているのか?
1年程度だぜ? しかもすぐにサイキックフォースにとって変わられるし。

まぁ、それはさておきようこそYuki氏!
とりあえず、言っておこうか。
ゆっくりしていってね!
オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
