スポンサーサイト


すまない、調子にのってしまったようだ。

また、ハルカさん描いていたよ。

haruka02.jpg

今回はポーズの挙動を強めてみたよ。
なんか、最初はやるせなかったのにだんだん可愛く思えてきたんだよ。
俺……おかしくなっちまったのかなぁ……?

と、冗談はさておき、こいつも盟友Yuki氏にプレゼントしたハルカだ。
やはり、ハルカは描きなれているから描きやすいな。

diz0001.jpg<あの・・・KaZuKiNaさん、私はいつ完成するんですか?

私<えっ!? でぃずぃーさん!?

でぃずぃーさん<最近、全然かまってくれませよね?

私<あ、いや、これはだな!?

でぃずぃーさん<いいんです・・・私なんか、でも、あんまり放っておくと、・・・


airin01.jpg

私<えっ!? ゴージャスアイリン!? あ、やめてとめてやめて……!?">

tometta.jpg















shadougate.jpg


と、なりたくはないので、そろそろSDディズィーさんを創らないとなぁ。

テーマ : テーマなんてどうでもいいや
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

とめった

とめった 激しくなつかしいw
某 ○斗の○
そういえば 某マッ○マック○2 がぱくりとしか思えなくて、大笑いしながら見たような記憶がw
でゎでゎ これからもがんばってください☆

か-るるいす!

最近ネタが豊富になってきたようだな…
まぁ色々頑張るがよろしかろう…
とはいえ、そろそろバイトくらいは考えたほうがいいかもね~

仕方ないね

ハルカは可愛いから仕方ないですね。
ディズィーさんも全然負けてないですが・・・特に露出度(笑)

イリーナさん

返信遅れてすみません!
とめったに反応しましたか…。
某の方はちょっと知りませんね。

Yuki氏

ん……そこはわかっとる。
しかし相変わらず空気読めんな。

タイヘーヨーさん

ハルカを可愛いなんて!
ありがとうございます!
でぃずぃーさんは確かに露出度が……アークのしゅみですかね?
オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
