

NOOOOOOOOOOOOOOOOO!?

いつものようにtttEditorにてウチのくっだらない小説を更新していると悲劇が……。

ポケットモンスター サファイア編98話更新中にフリーズが発生。

<あれ、パソコンが動かんぞ?

<タスクは?

<開くな?

<ttt実行中か・・・処理速度が遅いな・・・とはいえ、これ以外起動してないし、タスク落とすか

<あれ!? タスク落ちない? あれ? マウスもキーボードも反応しないよ!?

ちょwwwwwwwNOOOOOOOOOOOO!?


まぁ、昨日の話なんだが、昨日ポケサファとパールを更新していたのさ。
パール24話はなんとか事前にバックアップとっといたから問題なかったが、サファイアはまさに・・・。

ken01.jpg

て・・・冗談じゃないっすよ。
フルバトルの長丁場、やっとこさ半分書いたところだったんだっつーの。
もしかしてYuki氏のルビーとこれ以上差をつけるなってことか!?

ちなみに興味ある方はリンクにあるFantasic Companyから語説の場もしくはポケモンの場へどうぞ♪

テーマ : テーマなんてどうでもいいや
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
