スポンサーサイト


バトンやってみた

バトン

Q1 もし、明日死ぬとすれば何をする?
A1 それが視覚的及び聴覚的に認知できるのであれば、死亡を事前に知人に知らせるでしょう。
Q2 朝目が覚めたら知らない場所にいました、どうする?
A2 まずは状況確認、言語的に通用するのであればそれを元に帰還、通用しないのであればなんらかの策を講じる。
Q3 かけがえのない友達と片想いの相手、自分が犠牲になればどちらかを救えるときあなたはどうする?
A3 命は決して等価ではありえない、私の犠牲で両者が救えないのなら私は救わない。
Q4 ある日目が覚めると大海原のど真ん中にいました。枕と布団しかありません。どうする?
A4 目覚めた時にはすでに沈んでますね、どうする云々以前におぼれているでしょう。
Q5 目の前で人が倒れています。あなたならどうする?
A5 安否を確認、息をしているか確認、上記を確認後救急センターに連絡。
Q6 最愛の人(友達とか含む場合)が私(僕または俺…)の為に死ねる?と聞かれたらあなたは何と答える?
A6 死がそれを幸せにするというのなら、死ねよう。
Q7 最も大切な人が凶悪犯の人質に。あなた達三人しかその場にいなくて通報も出来ない、あなたはどうする?
A7 凶悪犯と交渉。
Q8 あなたにとって大切な人や物が目の前に揃っています。一つ選ぶなら?
A8 人。
Q9 あなたはとんでもない勘違いをされています。どうする?
A9 誤解を正す。
Q10 最後に、生まれ変わるとしたら何になりたい?
A10 天使になりたい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


なんだか面白そうなバトンなので拾ってみた。
中々面白いバトンでしたが、抽象的ですね、現実的ではありませんが私は好きです。
さて、拾うも自由拾わぬも自由。

テーマ : バトン
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
