スポンサーサイト


【ポケモンHG】なんなんだ、アンタ?【プレイその2】

シジマの暴れっぷりが異常。
ていうか、オコリザルに全滅くらったんすけど……。

ちなみに展開はこう。

1ターン目
KaZuKiNa:ハガネール
シジマ:オコリザル

先制、オコリザルのかげぶんしん
こちらハガネールのいあいぎり

まぁ、2割ちょっと減らせました。

2ターン目
オコリザルのかげぶんしん
こちらいやなおと

3ターン目
オコリザルのかげぶんしん
こちらいあいぎり、しかし外した。

4ターン目
オコリザルのいわなだれ
怯んだ、まぁこういうこともあるよな。

5ターン目
オコリザルのきあいパンチ
こちらいあいぎり、当たった、でも倒れない。

6ターン目
オコリザルのきあいぱんち
外した、こちらさすがに耐えられずひんし。
ヘラクロス登場

7ターン目
オコリザルのいわなだれ
怯んだ。

8ターン目
オコリザルのいわなだれ
怯んだ。

9ターン目
オコリザルのいわなだれ
ヘラクロス耐えられずひんし……オイ?
ゴルバット登場

10ターン目
ゴルバットのつばさでうつ、しかし外す。
オコリザルのいわなだれ、急所に当たった!
ゴルバット……ひんしに。

yugiou069.jpg

11ターン目
アリゲイツで迎撃
オコリザルのいわなだれ
怯んだ。

12ターン目
オコリザルのいわなだれ
怯んだ。

13ターン目
きあいパンチ
やっと俺のターンが……なみのり、てぇ外したーーっ!!?


……結局、シジマのずっと俺のターン状態でした。(笑)

haga01.jpg

シジマさん、マジパネェっす!


ちなみにここからは余談なのだが、ヘラクロスの成長率が異常に高すぎる気がしたので、ちょっと調べてみた。
一旦プラチナに送って努力値リセットして(レポートはとらずに)、個体値を確認。
ちなみに性格はいじっぱりで個性はものおとにびんかんでした。

HPとこうげきとすばやさが3Vだったよ……。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
