スポンサーサイト


【ポケモンHG】男のロマン=遺跡【プレイその3】

未だにポケモンをクリアしていない、私。
ぶっちゃけヘタレ?
まぁ、別にポケモンをやっていないわけではないのだが。
とりあえず、今回徹底的アルフの遺跡を調査していました。
ひとまずアルフの遺跡の調査終了。

とりあえず、ネタバレになりますから見たい人は下をドラッグで

私たちは一族の言葉をここに刻む。

私たちは一族は臆病で外の世界に出ようとしないアンノーンと共に暮らすことにした。
そして私たちは外の世界のポケモンの像を作る。
アンノーンたちには意識を察知する力があり、そのためか外に出るのを拒むのだ。
我々はアンノーンと歩むことが必要だ、だがこの近くに多くの人間が来るようになった。
我々はアンノーンのためにも、私たちは彼らと共に旅立つことにする。


アルフの遺跡の在り方はわかりましたが、やはりアンノーン自身は謎ですね。
やはりポケモンの謎は多い。

え? ジム戦? ああ、来月までにはなんとか……。


余談だけど、最近太陽神キマワリ様ってmugenキャラ作ってみたよ。
まずは唯一神エンテイ様のパクリから始めてみたけど、唯一神様の強さそのまま、小型化に成功した結果、かなり凶悪だったよ。
とりあえずこれからは種マシンガン画面中にサブマシンガンのごとくばらまいたり、フラッシュで、目の前を真っ白にしたり、ソーラービームで敵を爆撃したり色々考えている。

だけど、神ってほど、強くはしない予定(通常カラーはね)

ていうか、CNSの記述が全然わからなぁい……カニミソコミュに教えてもらおうかな?

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
