

【ポケモンHG】四天王の皆さんこんにちわ、そしてさようなら【プレイその4】

今更で申し訳ない、ポケットモンスターハートゴールドをようやくクリアしたよ。
プレイ時間は29時間程度、まぁ普通かねぇ?

さて、四天王戦は苦戦したものの、まぁそこまでとりわけ絶望があったわけでもない。

bar.jpg

鼠のように逃げおおせるか潔く死ぬか選べっ!!

的な展開ももちろん無い。(大体トレーナー戦は降参すら許されないし)

まずは最初の四天王イツキ、ぶっちゃけ変態仮面、もしくはパピヨン。
ituki.jpg
↑(注)イツキのイメージです

二人目はキョウ、あの特徴的な笑い方が特徴的なジムリーダー……じゃなかった四天王。
ぶっちゃけ、エクスデス様?

3人目はシバ、ウーハーとうるさい男。
siba071.jpg
臭い息を吐くのはそれ位にしておけ……。
ぶっちゃけ、カポエラーがうざかったなぁ。

最後はカリン。
別に仙猫ではない。
一週目ではあまり悪タイプを使わない悪使い。

そしてチャンピオンのワタル。
ドラゴン使いといいながら、ギャラドスやプテラやリザードンを使う不思議なドラゴン使い。
ていうか、ドラゴン使い全員に言いたいが、てめーらのそのマントなんなんだ?
無駄にカイリュー3匹ってうっとうしいよ。

まぁとりあえず無事殿堂入り、だが戦いは続く。



………久しぶりに、ネタがたっぷり盛り込めて満足だ。
本当はもっとぶち込みたかったが、さすがに自重。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
