スポンサーサイト


もうすぐ10周年……かぁ。

私が副管理人としてYuki氏と一緒に運営するホームページFantasic Companyが後1ヶ月で10周年を迎える。
そろそろ小説も書かねばと思いつつ、中々進まない。
とりあえずウチの主力作品であるポケットモンスターサファイアもそろそろ終了。
終わった後のことを考えつつ、作品も読み返したり。
んで、気がついたらこんなの描いてた。

pel01.jpg

サファイアの核心に位置するキャラクターの一人、ザンジーク・ジョーカーことペル。
作中ではピエロのような仮面が左顔面を覆っており、なおかつ作中のペルはほとんど感情を露にしないため、色々と矛盾だらけだが、半分は自己満足だ。

最終的にはこんな笑顔を出せるようなキャラクターになる予定だが、現状ではこんな顔見れないからなぁ。
早く核心まで書きたいなぁ……でも、結構つらいんだよなぁ……てか、もうポケモン作品がどうかもわからねぇよ。
そろそろUNITも更新したいしなぁ……閃光のAliceはカオスの状況を見ながら更新考えるか。
勇魔も早く三部本編に移行しないと……九星なんてすっかり忘れているよ……どうしよう(汗)
水街もすっかり休んでいるなぁ……思いつかないもんなぁ次のネタ。

さて、というわけでそろそろ本格的にホームページ更新せねば。
早くペルの笑顔を書きたいしね!

ついでに
2年前のクリスマスです

昔書いた配布用画像の切抜きだねこりゃ……久しぶりに色々見ていたら見つけちゃったよ。
たしかYuki氏のルビーとウチのサファイアで合作第2弾やった時に描いたやつだったかなぁ?
ちょうど今頃書いた気がするぜ……。

テーマ : テーマなんてどうでもいいや
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
