

犬、犬犬!! どいつもこいつも犬ッ!!

アミバさまは本当に頭の良いお方……

「くっ!! イヌ! イヌ! イヌ! どいつもこいつもイヌ!」
「なぜだ!なぜやつを認めてこのネコを認めねえんだ!!」

「なぜイヌになりますました…」

「ふう…なぜだとぉ~~や、やつは、やつは……」

「また映画に出やがったんだぁ!!!」


はい、ありがとうございました。
アミバさまででした。
最近ネタが少なかったからネタ分補充できて大満足です。

さて、今回何が言いたいかというと映画の話です。
今年8月、ラッセ・ハルストレイム監督作の映画、忠犬ハチ公をモデルにした映画『HACHI』は記憶に深いと思う。
まぁ、別にこの時点ではどうとも思わなかったのだが。
来週土曜から全国ロードショーとなるイヌ物映画はご存知か?

スノープリンセスだよコンチクショウ!

こちらはフランダースの犬をモデルに日本関係者がやったみたいね……日本のものを海外で、海外の物を日本で……別に構わんが……ま・た・い・ぬ・かっ!!!


もうちょっとネコも見直そうよ~。
アミバさまもさすがにご立腹です。

なお、ネコといってもシュレーティンガーなどの、残虐表現ありは勘弁。
ネコはネコでもウミネコは除外(イリーナさんごめんなさい……)。

まぁ、ネコはルナティックを意味する象徴にされたり、あまりお話としてほのぼの系に使われることは少ないのだが。
というわけで、ちゃっかり一応ネコ派の私はご立腹です。

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

ふむ

まぁ犬はイメージで強いからな
ソフトバンクもあるし、犬こぇ~
オニキンメたん
くろック ALL STARS
プロフィール

KaZuKiNa

Author:KaZuKiNa
KaZuKiNaといいます。
小説書いたり、ゲームプレイしたり。
あ、熱帯魚とかも飼ってます。
色々、自由気ままにやってます。

最新記事
最新コメント
これまでのお客様数
カテゴリ
人気投票
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
